オーダースーツでおしゃれ感がありながら防弾機能付きのスーツをご紹介。

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > オーダースーツで防弾できる!?究極の護身用スーツとは

知られざるカッコイイ防弾スーツ

映画で「ジェームズ・ボンドの大ファンだ」という方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
フィギュアスケートのプログラム曲にも使用されることがあるほど、多くの方に親しまれているボンドですが、実はリアルボンドになれるようなオーダースーツが存在します。
ここでは、驚愕の防弾オーダースーツについてご紹介しましょう。

オーダースーツで究極のボンドスーツ

スーツで防弾!?驚きの考え

防弾するための防具というとどのようなものを想像するでしょうか。
兵士が着用しているようなベストなど、分厚いものや重たいものを想像する方も少なくないことでしょう。
ガリソン・ビスポークというオーダースーツ会社は、このような概念を覆す防弾オーダースーツを開発しました。
カーボン・ナノチューブという軽い素材を使用しているため、見た目にも重苦しくなく、おしゃれなスーツでありながら凶弾や凶刃から身を守ることができるのです。

安心とおしゃれを提供するスーツ

金融業界や石油業界など、緊張にさらされることが多いビジネスというのは、実は珍しくありません。護身のためにできることは何かを考え、安心してビジネスに集中したいと考える方は多いのではないでしょうか。
このようなときに、護身用スーツは役立ちます。見た目にはその方にフィットしたおしゃれなスーツなので、護身用とはわかりません。これは、ビジネスで取引をするときに、取引相手の緊張を解くことにもつながります。
円滑にビジネスを進めるためにも非常に役立つスーツといえるでしょう。

究極のボンドスーツは大人気

ガリソン・ビスポーク社によると、護身用スーツは日本円にして1着約190万円ながら、注文が殺到していて順番待ちの顧客もいるそうです。
このスーツを作るには特殊な技術を必要とするため、大量生産ができないというのも問題点のひとつです。
この問題が解決するときには、より多くのビジネスシーンで護身用スーツが着用されるようになるのではないでしょうか。

オーダースーツの可能性

自分にフィットしたおしゃれなスーツを手に入れるだけでなく、安心してビジネスに専念することができるようなスーツも存在します。
自分にとってどんなスーツがもっともメリットを感じられるのか、そしてそのスーツの作成は実現するのか、考えるだけでもワクワクしますね。その魅力的なスーツのひとつがガリソン。
ビスポーク社のスーツなのではないでしょうか。