オーダースーツはお客さまの利便性を追求した唯一無二の一着です。

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > オーダースーツはお客さまの利便性を追求した唯一無二の一着

オーダースーツはお客さまの利便性にお答えします

既製服のスーツは、いろいろなサイズの生地を取り揃えているといっても、最終的には服に合わせた選択をせざるを得ないものですが、オーダースーツはお客さまの利便性を最大限に取り入れたものです。
ご自分の体に合った着心地の良いオーダースーツは、利便性のたまものです。

オーダースーツの利便性は無限です

オーダースーツは世界中に唯一無二の存在

オーダースーツは、お客さまの体の採寸から仮縫い・仕上げ工程を経てお客さまのもとに届くのですが、お客さまの利便性を突き詰めた世界中で唯一無二のものです。
お客さまがいかにご自分に合った利便性を要望され、お店はその利便性にお答えすることで、お客さまにかけがえのない一着が出来上がります。

オーダースーツはお客さまの利便性にお応えします

オーダースーツを作る時に、採寸はもちろん重要ですが、お客さまがどのようなオーダースーツを要望されているか、どのような利便性を持たれるのかで、仕上がりが異なってきます。オーダースーツは、お客さまの利便性にお応えすることができます。

オーダースーツにはどのような利便性があるのでしょうか

いろいろな種類の生地が選べることです。光沢感のある生地、最近はやりの細身のスーツに使用されるストレッチ性のある素材、ブリティッシュ・イタリアン・アメリカンなどのスタイルに合わせた生地、などといった多彩な選択肢があります。

オーダースーツの利便性の追求で満足のいくスーツ選びを

オーダースーツは、お客さまの体に合ったスーツを作るために、採寸・仮縫い・仕上げといった工程を経るのですが、お客さまとコミュニケーションを取りながら、スタイル・生地などのいろいろの選択肢から選んでいくために、お客さまの利便性をとことんまで追求することによって満足のいく一着のオーダースーツを持つことができます。