オーダースーツのHANABISHIは男女ともにネット購入が可能です

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > オーダースーツのHANABISHIは男女ともにネット購入可能

オーダースーツに男女の差はなくなった?

オーダースーツというと男性向けがほとんどでしたが、HANABISHIでは、女性向けのオーダースーツを男性向けに劣らず選ぶことができます。
洗練された都会にあった、上質かつエレガントさを持った働くあなたのビジネスパートナーとしての一着を男女の差なく提供しています。

男女どちらでも購入できるネットでのオーダースーツ

オーダースーツの男女別スタイルの種類

メンズオーダースーツのスタイルは、ITALIAN・BRITISH・INTERの3つのスタイルを提供しています。
レディスオーダースーツのスタイルは、MANNISH・FEMININEの2つのスタイルを提供しています。

男女別のスタイルの詳細

ITALIANは、和の要素を取り入れ、日本人にあったITALIANスタイルです。
テーマは、美意識にこだわり機能性を追求したオーダースーツです。曲線を基調にして体を包み込むような着心地を提供しています。
BRITISHは、英国調の直線的なシルエットに広めの肩幅やウエストシェイプを高い位置に設定し、サイドベンツを付加したスタイルです。
INTERは、ヨーロッパ調を基調として、ゆったりした着心地のソフトスーツです。広めの肩幅とウエストラインが幅広い年代にマッチしています。
MANNISHは、働く女性のビジネススーツとして最適なスタイルで、メンズのオーダースーツづくりをレディースに反映した本格的なスーツです。
かっちりとした作りは、型崩れがしにくく、就活やビジネスウーマン向けに最適なスタイルとなっています。
FEMININEは、女性の体形に合わせたメリハリのあるプロポーションを基調としたスタイルで、ロング丈・ショート丈の選択やカラーやボタンの多くのバリエーションを誇り、オートクチュール的なカスタマイズもできるようになっています。

男女のオーダースーツの提供

HANBISHIのオータースーツは、男女ともに本格的なオーダースーツの展開を図っています。
メンズのオーダースーツのノウハウを生かしたレディースのオーダースーツは、ビジネスからオートクチュール的なカスタマイズができるオーダースーツも取り揃えています。
ネットでの注文も男女ともご自分での採寸方法も提供していますので、忙しくてお店に行けない方でも注文できるようになっています。