大人気のオーダースーツ専門店Corvo(コルヴォ)の魅力に迫る

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > 大人気のオーダースーツ専門店Corvo(コルヴォ)の魅力に迫る

大人気のオーダースーツ専門店Corvo(コルヴォ)の魅力に迫る

大人気のオーダースーツ専門店Corvo(コルヴォ)の魅力に迫る

世に数多くのオーダースーツ専門店が存在するなかで結局のところどこを選択すればよいか迷う人もいるはずです。高価な買い物となるからこそ後に後悔しない選択を心がけるべきといえます。おすすめとなるオーダースーツ専門店はCorvo(コルヴォ)です。2011年に創業し、名古屋と大阪で人気沸騰のCorvo(コルヴォ)の魅力に迫ります。

3つの方法でスーツをオーダーできる

オーダースーツ専門店のCorvo(コルヴォ)では3つの方法でスーツをオーダーできます。イージーオーダー、フルオーダー、フルハンドメイドと予算に合わせての選択ができます。スーツだけではなく、ジャケットやスラックスのみといったオーダーにも対応可能です。

名古屋店と大阪店の2店舗のみで、名古屋や大阪に在住している人にとって狙い目です。さらに、兵庫県全域、東海圏や愛知県全域、関西圏や大阪府下では出張にも対応しています。自宅やオフィスに直接フィッターが来てくれて採寸してくれます。経験豊富なフィッターによる採寸技術を駆使し、サイズが合わないことはほぼありません。納品後1カ月ならお直しも無料で、もしもサイズが合わない場合でも安心です。

一流ブランドのオーダースーツをリーズナブルな価格で作れる

Corvo(コルヴォ)が人気の最も大きな理由となるのは一流ブランドのオーダースーツをリーズナブルな価格で作れることです。生地をまとめて仕入れることで輸送コストが削減され、さらに商社からの値引きも受けることによってリーズナブルな価格が実現します。フルオーダースーツが7万円台で作れる専門店はほとんどありません。特にロロピアーナの生地がお買い得で4~5割の価格で販売されています。

Corvo(コルヴォ)では数多くの高所得者を中心に顧客を抱え、さらには若年層の顧客も獲得しています。スーツにかけられるお金に限りのある若年層の人であっても手が届くリーズナブルな価格であるのは人気の大きな理由です。リピーター率は70%と非常に高い数字を誇っており、仕立てから生地選択まで多くの顧客が満足している証です。

高級生地のオーダースーツで周囲との差別化を図る

Corvo(コルヴォ)は特に仕事の際に毎日スーツを着用するビジネスマンにおすすめのオーダースーツ専門店です。スーツ姿で仕事ができるかどうかをチェックされるビジネスマンの宿命です。ビジネスマンはスーツをただの洋服と考えることなく、自分を高めるルーツと考えるのが適切といえます。

Corvo(コルヴォ)なら一流ブランドの高級生地を多数取り扱っており、周囲との差別化を図ることができます。一般的なスーツよりは価格が高くなってしまうものの、長期的に着用していけるセールスポイントもあります。価格の安いスーツを何度も購入し直すよりも結果的にコストパフォーマンスが高い選択になるでしょう。

ビジネスマンは仕事の際にはスーツ姿であるのが当たり前で、どうしても消耗度が激しくなります。ボロボロで擦り切れたスーツでは相手から好印象を抱かれるに至りません。できるビジネスマンほど自分が見た目からどう見られているのかを考えています。Corvo(コルヴォ)のように人気のオーダースーツ専門店を選択することで、自分の価値を高めてかつ長期的に着用していけるスーツを手に入れることができます。

まとめ

オーダースーツ専門店のCorvo(コルヴォ)は高級生地をメインに取り扱い、リーズナブルな価格で手に入れることができるのが人気の理由です。3つの方法でスーツをオーダーができるため、予算に合わせての選択もできます。周囲との差別化を図るスーツを求めるビジネスマンにピッタリのオーダースーツ専門店です。自分の好みや着用シーンを定めたうえで選択すれば、自分の価値を高めて長期的に着用していけるスーツを手に入れることになります。