オーダースーツ専門店GINZAグローバルスタイルが博多駅前にオープン

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > オーダースーツ専門店GINZAグローバルスタイルが博多駅前にオープン

オーダースーツ専門店GINZAグローバルスタイルが博多駅前にオープン

オーダースーツ専門店のGINZAグローバルスタイルが博多駅前にオープンしました。年齢を問わず多くのビジネスマンから重宝されるGINZAグローバルスタイルはおしゃれで上質なスーツを作れると話題のオーダースーツショップです。オーダースーツを通じ、ビジネスマンを応援することをコンセプトにするGINZAグローバルスタイルには数多く重宝されるだけの理由があります。

GINZAグローバルスタイルの4つのセールスポイント

GINZAグローバルスタイルでは業界最多のおよそ5000種類の生地を用意しており、個性的なスーツ生地も問題なく選択できます。スーツは生地が命といっても過言ではなく、できるだけ選択肢が多いにこしたことはありません。ビジネスマンの場合は周囲との差別化を図ることも考えてオーダースーツを作ることになるため、より生地の選択が重要となります。

スタイリストと相談をしながらTPOを考慮して適切な生地を選択できます。スーツモデルも同様に10種類以上と業界最多クラスです。好みや体型にも問題なく合わせられて理想的な1着を手に入れることができます。

そして、家族や友人と楽しくオーダーができる個室空間のプライベートフィッティングルームが導入されているのも大きな魅力です。オーダースーツを作る場合、採寸や生地選びと時間のかかる工程を避けることができません。快適にスーツをオーダーするための環境が整っています。

ウェイティングカフェの設置

博多駅前にオープンしたGINZAグローバルスタイルでは他店ではないウェイティングカフェが設置されています。フリードリンクの用意とテレビが設置されており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。店内が混雑していたとしてもウェイティングカフェでのんびり待つことができるものです。

また、フリーWiFiも設置されているため、仕事の合間にオーダーしやすい環境も整っています。ビジネスマンにオーダースーツを身近に感じてもらうというテーマそのままに、博多駅前にオープンした店舗は特に魅力的な要素があります。3カ月以内のお直し保証もあるため、体型や好みの変化にも対応しています。

初めてオーダースーツを作るビジネスマン向け

GINZAグローバルスタイルは初めてオーダースーツを作る方に適したオーダースーツショップです。今まで既製スーツを着用していた場合、どうアレンジをすべきか頭を悩ませることも少なくないでしょう。スタイリストと相談をしながら自分の好みや着用シーンを想定してスーツをオーダーしていくことになります。

プライベートシーンでの着用の場合は自分の好みをそのまま反映させて問題ないものの、ビジネスシーンでの着用となるとTPOを考慮しないといけません。適切なバランスを保ちながらも周囲との差別化を図れるスーツに仕上がっていきます。

長期的に着用していけるスーツを持つことで何度も買い替える必要はなくなります。仕事のときには毎日スーツを着用するビジネスマンにとってオーダースーツを作ることのメリットは多岐にわたっているものです。博多に在住している方は特に博多駅前にオープンした店舗に注目し、理想的に1着を作ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

銀座で行列ができるオーダースーツ専門店として名高いGINZAグローバルスタイルが博多駅前にオープンしました。長期的に着用していけるスーツを持つことはビジネスマンにとって特にメリットがあります。快適にスーツをオーダーできる環境も整っているため、オーダースーツを作ることに興味関心を抱く方は足を運んでみてはいかがでしょうか。リーズナブルな価格で上質なスーツを作れるオーダースーツ専門店は数少なく、長きにわたって重宝できるショップであるのが分かるはずです。