GINZAグローバルスタイル池袋東口店でオーダースーツを作るメリット

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > GINZAグローバルスタイル池袋東口店でオーダースーツを作るメリット

GINZAグローバルスタイル池袋東口店でオーダースーツを作るメリット

GINZAグローバルスタイルは全国に展開するオーダースーツ専門店です。老舗生地問屋として創業して80年以上の実績があるからこそ、お手頃で高品質なオーダースーツを販売できます。池袋駅から徒歩1分に位置する池袋東口店は埼玉方面からのお客様も多く、望むべく仕上がりの1着を作ることができます。GINZAグローバルスタイルを選択することによるメリットについて詳しく解説していきます。

GINZAグローバルスタイル池袋東口店で取り扱う商品

GINZAグローバルスタイル池袋東口店ではオーダースーツはもちろん、オーダージャケット、オーダーシャツ、オーダーシューズと取り扱う商品は多岐にわたっています。ネクタイ、チーフ、ベルト、カフスといった小物も取り扱っています。既製スーツでは自分の体型にフィットしなくとも、適したサイズに合わせられるため、標準体型でない方はオーダースーツを作るメリットが大きいです。

また、自分自身への拘りが強く、海外の有名生地を採用したスーツを手に入れたい場合も適しています。GINZAグローバルスタイル池袋東口店を選択した理由の多くは生地の豊富さにあります。スーツ生地をおよそ5000種類から選択できて、スーツモデルも12種類と豊富です。自分が望むデザインについてスタイリストがアドバイスもしてくれます。

ビジネスマンの場合はスーツの着用シーンから適したデザインであるかもアドバイスしてくれるため、自分の拘りとTPOのバランスを整えることができます。そして、2着セットで購入した場合は1着24,000円という破格のリーズナブルな価格であるのも若い世代に高く評価される理由です。

どの季節のスーツもいつでもオーダー可能

GINZAグローバルスタイルではワールドトラベルオールシーズンというシステムを採用しており、どの季節のスーツもいつでもオーダー可能です。特定の季節のスーツしかオーダーできない場合、次の季節のスーツを作るのが難しいのはいうまでもありません。それぞれのユーザーのライフスタイルをかんがみてコーディネートしてくれるスタイリストもいるため、望むべく選択をするのはそう難しくはありません。

また、池袋東口店でもプライベートフィッティングルームとプライベートテーラリングルームを用意しており、ゆったりと気兼ねなくスーツをオーダーできる環境が整っています。無料仕立て直しや全額返金保証もあり、安心してスーツをオーダーできます。

初めてオーダースーツを作るのに最適

GINZAグローバルスタイルはこれからオーダースーツを作るという方に最適です。高級で敷居が高いとされるオーダースーツショップの概念を打ち破るためにさまざまな工夫がされています。楽しみながらスーツをオーダーできる環境が整っており、価値のある商品を提供してカウンセリングとサービスを提供するのをモットーとしています。

東京に在住している方はもちろん、遠方からのお客様も少なくないのは安心してスーツをオーダーできるためです。特にオーダースーツとは無縁の方も多い若い世代に人気のあるオーダースーツショップです。既製スーツと同程度の価格で上質なスーツを作れるのは大きな魅力であるのは間違いありません。

まとめ

GINZAグローバルスタイル池袋東口店は東京に在住している方のみならず、遠方からのお客様も少なくありません。リーズナブルな価格で上質なスーツを作れて、安心できる保証もあります。これから初めてオーダースーツを作る方に適している環境が整っています。ビジネスマンは特に複数着のスーツを持つのが当たり前で、着まわすためにスーツをオーダーしてみてはいかがでしょうか。それぞれのユーザーのライフスタイルを考慮し、適切な提案をしてくれるスタイリストがいるのも心強いです。