ユニバーサルランゲージメジャーズのオーダースーツの口コミ評判

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > ユニバーサルランゲージメジャーズのオーダースーツの口コミ評判

ユニバーサルランゲージメジャーズのオーダースーツの口コミ評判

ユニバーサルランゲージメジャーズは2016年に始動して以来、スーツが売れない時代といわれるなかにおいても売上を伸ばし続けている要注目のオーダースーツ専門店です。数多くのオーダースーツ専門店が存在するなかで売れ続けているのには明確な理由があります。業界初のバーチャルフィッティングアバターシステムを口コミや評判を交えて詳しく解説していきます。

2着49,000円でスーツをオーダーできる

ユニバーサルランゲージメジャーズでスーツをオーダーした場合、1着の価格は39,000円です。2着同時購入の場合は49,000円とお得度が非常に高いです。ビジネスマンの場合は複数着のスーツを着まわしていくのが基本であるため、2着同時購入をする方も少なくありません。スーツのシルエットも8種類から選択できます。

さらに、生地やディテールも自分の好みに合わせられます。リーズナブルな価格で好みを反映したデザインでのスーツを購入できるのがユニバーサルランゲージメジャーズのセールスポイントです。納期もおよそ3週間とほかのオーダースーツ専門店と比べると1週間ほど早いです。できるだけ早くスーツを用意したい場合に適しています。

業界初のバーチャルフィッティングアバターシステムとは

ユニバーサルランゲージメジャーズでは業界初のバーチャルフィッティングアバターシステムを採用しています。店舗に来店した際にはまず自分の顔写真を撮影して自分のアバターを作ることになります。そして、さまざまな生地の着せ替えを行ってオーダーの方向性を決めていくものです。

どんなコーディネートが合うかが人目で分かり、自分に合う生地やデザインの把握にも役立ちます。さらに、思い切ってチャレンジしたいデザインが合うかも確認できます。その場でスーツの着脱をする必要がなく、楽しみながらさまざまなデザインを試せるのが口コミでの評判のよさにつながるものです。

オーダースーツを作ったことがない方からすれば、どんなスーツが自分に合うかは分からないものです。ユニバーサルランゲージメジャーズならバーチャルフィッティングアバターシステムで気軽にお試しができます。さらに、販売員からのアドバイスを参考にし、最適な生地を選択することができます。

オーダースーツはカスタマイズするほどバランスが崩れるウィークポイントがあります。ベースモデルの選択肢が多い分、ユニバーサルランゲージメジャーズでは原型を留めながらバランスのよい仕上がりにしやすいです。

納得のいくオーダーをできる環境

ユニバーサルランゲージメジャーズの口コミでの評判がよいのは納得のいくオーダーをできる環境を整えているためです。バーチャルフィッティングアバターシステムを駆使することで仕上がりのブレを最小限に留めることができます。仕上がり時の着用感やサイズ感が分かりにくいのが従来のカスタムオーダーであり、不満足のつながる理由になりかねません。

オーダースーツを作った経験のない方はもちろん、以前にカスタムオーダーで失敗した経験がある方も安心して利用できます。理想的な一着を作るために必要な環境が整っているため、口コミでの評判もよいです。オーダースーツ専門店としてノベーションを起こすユニバーサルランゲージメジャーズは今後さらに注目されていくでしょう。

まとめ

ユニバーサルランゲージメジャーズでオーダースーツを作ると着用感やサイズ感のブレを最小限に留めることができます。バーチャルフィッティングアバターシステムにより、着脱せずにさまざまなデザインを試せて理想的な一着を作るのに役立ちます。リーズナブルな価格で望むべく一着を作るために斬新なシステムを採用し、口コミでの評判もよいです。従来のカスタムオーダーよりも失敗する可能性は低く、長期的に着用していける一着を作れます。