「グローバルスタイル」オーダースーツ東京丸の内新店オープン!

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > 「グローバルスタイル」オーダースーツ東京丸の内新店オープン!

「グローバルスタイル」オーダースーツ東京丸の内新店オープン!

東京、大阪、名古屋でオーダースーツショップを展開するグローバルスタイルが東京丸の内に都内7店舗目となる新店をオープンしました。オーダースーツを東京で作ろうと考える方はピックアップして損はないショップです。複数着のスーツを持つことになるビジネスマンにとって力強い味方となるグローバルスタイルにはどういった魅力があるかを紐解いていきます。

プライベートな空間でオーダースーツを作れる

東京丸の内にオープンした新店のみならず、グローバルスタイルでは家族や友人と一緒にオーダースーツを作る過程も楽しみやすいプライベートテーラリングルームが導入されています。広い個室空間で試着はもちろん、モデルや生地選びも楽しめるのが大きな魅力です。オーダースーツを東京で作ることを考える場合に重要視する方もいるでしょう。

国内ブランドから海外の高級ブランドまで幅広く5000種類の生地も用意しています。老舗生地問屋の直営だから実現できる独自の仕入れネットワークを持ち、上質でおしゃれなスーツをリーズナブルな価格で作れるのが魅力です。全10型以上のスーツモデルも用意しています。

コストパフォーマンスを重視してオーダースーツを作ることを考える方に適しています。また、裏地やボタンオプションも多数用意しているため、拘りを重視してオーダースーツを作ることができます。

ビジネスマンこそオーダースーツを作るべき理由

グローバルスタイルの根本となるテーマはオーダースーツをビジネスマンにもっと身近に感じてもらうことです。ビジネスマンは仕事のときには毎日スーツを着用するため、複数着持つのが当たり前となっています。既製スーツを何度も買い替えるよりもオーダースーツを作るとサイズがフィットして長持ちするメリットもあります。自分の拘りを大切にしたい場合も既製スーツより選択の幅が広がるものです。

スタイリストと相談をしながらTPOを考慮してオーダースーツを作っていけます。オーダースーツを東京で作る場合にグローバルスタイルはリーズナブルな価格で上質なスーツを作れる魅力があります。ビジネスマンの場合、スーツは1着だけでは足りません。複数着を着まわしていくことになるものです。長期にわたって着用していけるスーツがあればコーディネートにも幅が生まれます。

若い世代に人気のオーダースーツショップ

グローバルスタイルは若い世代に人気のあるオーダースーツショップです。東京丸の内に都内7店舗目となる新店をオープンする運びとなったのも若い世代を取り込むことができている裏返しです。オーダースーツショップは高級でショップに入りにくいというイメージを持つ方も少なくありません。

オーダースーツ業界を根本的に変えるためにリーズナブルな価格で上質なスーツを作れるように工夫をし、若いビジネスマンに身近な存在となっていきました。これからオーダースーツを東京で作ることを考える方は東京丸の内にオープンした新店に足を運んでみてはいかがでしょうか。大人数でも一緒にオーダーを楽しめて、長期的に着用していけるスーツを手に入れることができます。

まとめ

サイズ、デザイン、生地と自分の拘りを活かしたオーダースーツに作るにあたってグローバルスタイルを選択する価値は高いです。東京丸の内に都内7店舗目となる新店をオープンする運びとなったのはリーズナブルな価格で上質なスーツを手に入れることができるためです。年配者はもちろん、若い世代にも人気があります。複数着を着まわすビジネスマンは特に要注目です。既製スーツとは大きく異なる周囲との差別化を図るスーツを着用することが自分の価値を高める理由にもなっていきます。