東京でおすすめのオーダースーツ店を4つ紹介

オーダースーツおすすめNo1が決定!最新比較ランキングTOP10 > コラム > 東京でおすすめのオーダースーツ店を4つ紹介

東京でおすすめのオーダースーツ店を4つ紹介

東京に数多く展開しているオーダースーツ店。沢山あるお店のなかで「どこがおすすめなのか」「安心して利用できるのか」迷っている方のためにおすすめのお店を4つ紹介しています。生地やボタンなど豊富な品揃えとお得な料金は、初めての方でも無理なく利用できるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

東京でおすすめのオーダースーツ店4選

東京にはいろんなオーダースーツ店があります。今回、「どこを選んだら良いかわからない」という方のために、東京でおすすめのオーダースーツ店を4つ紹介します。

 

K-51インターナショナル

3つの料金プランで初めての方でも安心して利用できます。また業界No.1と言われているほどの豊富な品揃えで、理想のオーダースーツを仕立ててもらうことができるでしょう。取り扱っている生地は国産からイタリアの有名ブランドまで幅広く、一般のオーダースーツ店にはないカジュアル生地も揃っています。

またスーツ以外にもポロシャツや靴、ジャケットなど小物類も充実しておりトータルコーディネートが可能です。一着一着細部にこだわり丁寧に作られているのが「K-51インターナショナル」のオーダースーツになります。

 

<料金>

・ビジネスライン39,800円~

・エグゼクティブライン58,000円~

・プレジデントライン100,000円~

 

麻布テーラー

コスパ抜群のオーダースーツ店と言えば「麻布テーラー」です。ベーシックなものから高級品まで生地数は3,000種類以上。その中にはゼニアやロロピアーナなど有名な生地ブランドも含まれています。もちろん裏地やボタンなどのオプションも充実しており、最低金額も44,000円と非常にお得です。またWEB予約もスタートし、家にいながら理想のオーダースーツを注文することができます。

 

<料金>

・44,000円~

 

<取り扱い生地ブランド>

・ゼニア

・ロロピアーナ

・カルロバルベラ

・スキャバル

・フォックスブラザーズ

 

SADA

年間12万着のオーダースーツを製造している「SADA」は、仙台と北京に自社工場を持っており創業90年の歴史を誇っている安心のオーダースーツ店です。生地見本が大きいので見やすく選びやすいのも魅力的。また生地やデザイン、ディテールなど自由に選べるため、よりお客さんの体型に合った長く着られるオーダースーツを作ってもらうことができます。

 

<料金>

・19,800円~(初回お試し)

 

<取り扱い生地ブランド>

・ゼニア

・カノニコ

・レダ

・ジョンフォスター

 

UNIVERSAL LANGUAGE MEASURE'S

多数のオプションが魅力的な「UNIVERSAL LANGUAGE MEASURE'S」は、有名ブランドの生地をリーズナブルな価格で提供してくれます。そのため他店ではなかなかオーダーできない生地でも選ぶことができます。さらに有料オプションが無料で利用できとてもお得です。初めてのオーダースーツや本格的な一着を求めている方におすすめのお店になります。

 

<料金>

・42,900円~

 

<取り扱い生地ブランド>

・ゼニア

・ロロピアーナ

・カルロバルベラ

・テイラー&ロッヂ

・ドーメル

 

 

オーダースーツ店選びは慎重に

東京には非常にたくさんのオーダースーツ店があるため、人気や価格だけで選んでしまうと失敗します。今回紹介した4店は有名店でありながら対応もきちんとしており価格も比較的お得です。初めてのオーダースーツでも安心して利用できるでしょう。「どこを選んだら良いか分からない」という方は、ぜひ4店を検討してみてください。